誰もが住み易い町へ

身が通勤で使う線では、複数のターミナルで1年代以来前から大掛かりな工事をおこなっているようです。

その中でも、身がラフファッション乗り降りするターミナルでは、地上改札だったものを地中改札にする、大掛かりな工事が行われてきました。

大変前から、白い仮バリアーのターミナルで、何時通っても工事をしていました。

今までは地上改札で出口は一部のみでした。

その為、往き或いは帰りのどちらかは
、線路の上にを通る橋を渡る必要がある結果、歩みを上って降りての進め方がありました。

バリアフリーの作業場が出口手前のスロープしか無いない結果、車椅子やおシニア、健康が不便なユーザーなどはとても使いにくいターミナルだったと思います。

車椅子のユーザーにとっては、歩みに設置されている一気の備品に車椅子を乗せ、歩みの立ち下りをしなければなりませんでした。

ただし、今回の工事の末日、今までなかったエレベーターとエスカレーターができたことにより、車椅子やおシニア、健康が不便なユーザーにとって、何とも都合のよいターミナルに生まれ変わりました。

また、地中改札にしたため、通りの幅が今までの地上改札と比べて、倍以上になり、改札の人数も増えました。

そのため、朝方や夕暮れの通勤ラッシュタームの人混みが軽減されるのではないかと思いました。

まとまり、だいぶ使い易いターミナルになりました。プランテルの効果を実感しました

顔合わせは柔和?強靭?

身は視力が悪いのでレンズを使っています。まろやかのレンズより、強靭レンズのほうが酸素を通し易く、まぶたに暖かいと聞いていたので、今までさらに強靭を使っていました。けれども、先日一心に「まぶたが赤いよ、どうしたの?」と言われるようになりました。まぶたの疾患かと思い眼科へ行くと、結膜炎などそういうものではなく、レンズの誘因によってまぶたが充血しているとのケースでした。医者の話では、確かに強靭レンズのほうが酸素を通しますが、最近はまろやかレンズの能力も上がっているので、充血を解消するにはまろやかの方が良いのでは?と言われました。そうして初めてのまろやかレンズ!強靭レンズより一回り大きいので目に入れるのはなんとなく手こずりましたが、とりわけ違和感も無く、余程と言って宜しいほどつけている感じはしませんでした。それに充血もしなくなりました。こんなことならしばし素早くまろやかレンズを使っていたら良かったなと思いました。とにかくまぶたは大切にしなくちゃいけませんね!着物は、買取ってもらえます

不倫ってほんとに身近な品…?

2016時に入ってから、芸能伝言は浮気の対話で持ちきりですね。
個人的に浮気なんてそれほどある結果はないだろ?なんて思っていたのですが、昨今の浮気文章ラッシュを見ると感覚を改めないといけないのかななんて思います。
夫人や男、赤ん坊までいるのに、家族を放ってまで人様との異性に溺れたいっていう個人はたいして多いのかもしれません。正しく、ある程度の日数が過ぎると、パートナーとの間にあるのは異性ではなくて引き取り手愛情になります商品ね。それにしても何となく私には理解しがたいですが。
伝言を見ていると「勿論芸能界だな?」なんて思ってしまいますが、さぞかしタレントやセレブでなくても、どこにでもありえる意味なんでしょう。浮気なんてものは。
ただタレントの方々に比べて、こっそりしていたり、小説に派手に取り上げられるなんてことがないだけで。
私の見知ったあの人や身近なあの個人も、もしかしたら人目を忍んで……ってことだって、ありえなくはないんですよね。どうも異性ってどういうものなんだっけ?と考えさせられてしまう現在です。産後は抜け毛によって、薄げになります

ボディーにいいと巷で話題の水素水♪

人間の70%は水気で、摂取する水にはこだわった方がいいよ!と、付近からよく言われることがありました。

みんなが勧める製品、それは…
巷でなにかと話題の「水素水」です!

仲のいい美貌師ちゃんからも
「カラダから錆びない体躯にすることが出来るし、水を飲むなら水素水がいいよ!」と
オススメはされてたんですが…
水素水は普通の水よりはるかにお総計がおっきいんです(°_°)

1本300円近くするし、こういうのって続けないと効能とか分からないから、続けようとするとお金が掛かる(-_-)

高いし、ほんのり試してみよう!という内面にスゴイなれなかったんですが、家族みんなで水素水を試してみよう!という謎のマッチチームワークがあったので始めることにしました(^^)

飲み始めて1週間経ちますが、効果はよく分かりません!笑
二度と続けていくと何か変わるのかな??

ネットでは水素水の効能について賛否両論ありますが、便宜上買った食い分がなくなるまでは続けてみようと思います(笑)

カラダから気をつけないといけない年頃なんだな?と、わずかつらい意思もしますが(-_-)
初めて信じて続けてみます!

効能が出たらまた書くと思いますが、何も変わらなかったら続編はほとんどないでしょう(笑)どうにか効果がありますように!胸ニキビは保湿が大切です

鉢合わせは柔和?ハード?

自身は視力が悪いのでレンズを使っています。ソフトのレンズより、頑丈レンズのほうが酸素を通し易く、眼にきめ細かいと聞いていたので、今までもっと頑丈を使っていました。それでも、今日それほど「眼が赤いよ、どうしたの?」と言われるようになりました。眼の疾患かと思い眼科へ行くと、結膜炎などそういうものではなく、レンズの挑発によって眼が充血しているとの部分でした。教員の話では、確かに頑丈レンズのほうが酸素を通しますが、最近はソフトレンズの稼働も上がっているので、充血を解消するにはソフトの方が良いのでは?と言われました。そうして初めてのソフトレンズ!頑丈レンズより一回り大きいので目に入れるのはほんのり手こずりましたが、殊更違和感も無く、全然と言ってよろしいほどつけている感じはしませんでした。それに充血もしなくなりました。こんなことなら惜しくも少なくソフトレンズを使っていたら良かったなと思いました。とにかく眼は大切にしなくちゃいけませんね!あごニキビは、大人になってからできるものです

ナンが食べ放題のお店でお得なランチ。

この間、ママ友4人とランチに行ってきました。今まで行ったことがないお店に行こうということで、3ヶ月ほど前に新しくできたネパール料理のお店でのランチでした。

ネパール料理・・・どうなのなんだろう?と思いながら、お店に入ると、カレーとナンをメインに提供しているお店でした。Junges Model wirbt für Produkt

カレーとナンと聞くとインドの料理だと思っていたので、ネパールでもインドと同じような食事をしているのだなと新しい発見ができたランチでした。

この日は日替わりランチを注文したのですが、その内容は日替わりカレー(この日はレンコンとチキンのカレー)とナン、サラダ、スープ、飲み物がセットになっていて、700円というお得なランチ。

しかも、ナンはおかわりを何枚してもOKというとてもお得なセットでした。
焼きたてのナンはほんのり甘くて、もちもちしていてとてもおいしかったです。

お会計のときに次回来店時に使えるクーポンを頂いたので、次は家族で行きたいなと思います。
ナンが食べ放題なので、食べ盛りな子ども達を連れていくにはピッタリのお店です。